
JR関西線の踏切渋滞改善案(周辺道路編)
<JR関西線の踏切渋滞改善案(周辺道路編)>
画像は、日光川右岸道路の東名阪高架下の部分です。
この先堤防を上がりきる部分まで2車線で舗装が完了しています。
JR関西線のアンダーパスを含む約620mが民地の買収なしで、工事ができます。
愛西市には速やかに着工されるよう県への働きかけを行って頂きたい内容です。
この先堤防を上がりきる部分まで2車線で舗装が完了しています。
JR関西線のアンダーパスを含む約620mが民地の買収なしで、工事ができます。
愛西市には速やかに着工されるよう県への働きかけを行って頂きたい内容です。
この記事へのコメント
コメントはまだありません。
コメントを送る